mihoboshi processor

あんなことこんなこと

眺めよし!

フランケンのマスターのお店に行った時から、
趣味感覚で(それで食べていこうとしないで)、夜カフェがひらけたら楽しいだろうなぁって思っている。
店内はカウンターが3席位で、4人がけのテーブル2個の、真ん中に木のおもちゃがおいてある丸テーブルが一個。
・・・って、これマスターの所と一緒か(^^;)
ポテチとか、柿の種がメニューにあって、パスタは3種。
・・・って、だからマスターと一緒か(^^;;)
お客さんとはあまり関わりを持たず、個々で楽しんでいただければ。幸いな。
そんな夢でも野望でもない、想像を楽しむために、お酒の可愛いびんをカウンターに揃えてみた。
いいっ!

新潟の女なので全くお酒が飲めないわけではないけど、
筆者はそれよりりんごジュースが大好きです。