mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いい方向

私の薬剤師生命をかけて、自分の想いを仕事後に90キロ先の長に伝えてこようと、朝から準備万端だったのだけど、
電話で想いをとりあえず伝えようとしたら、
私の考えであっさりOKとなって、
嬉しさのあまり、長に挨拶しに、仕事後に隣の県に行きそうになっちゃいました。
私の仕事は、何かを創造していくものではないけれど、
どうやっていこうかの部分では、常にクリエイトしている感はとってもある。
悪いことだけじゃない。
いいことだって、現に今日のようにあるし。
でも、また悪いこともあるけど、その時はまた『なにがあってもバランスとるんだ』の教えにのっとっていくのだ!