mihoboshi processor

あんなことこんなこと

どん底からはい上がれ、自分!

とことん堕ちた(まだやや現在進行中)。
なんだろう。
とりあえず仕事中はちゃんとした社会人でしたが、それ以外は、本当に根暗MAXで過ごし中だった(進行中)。
それはひどいもので、誰も嫌い。誰とも話したくない。が、続く。
でも、脱すべく一個一個処理しようとしてみる。
今日もどんどん情報を入れていく。
そして動く。
相棒を何度出動させたことか。
とりあえず、一週間、おつかれさまでしたと、いただきますを同時に言いながら、サッカーを見る。
うどんのどんぶり抱えて、声を出してしまったプレー満載な前半戦。
やっぱりやっぱり、私は遠藤が一番のキラリストだと思うんだけどなぁ。
オーストラリアにもなんとか今度は勝ってほしいなぁ。
まぁ、そんな感じで気分良く一週間おしまい。