mihoboshi processor

あんなことこんなこと

キラキラテニス

ぃやったぁぁぁ!
テニス、レッスンでも打てるようになったのです、これまでどおりに。
レッスンじゃないと、なぜかそこまで変じゃなかったのだけど、レッスンはそりゃもう、目も当てられないほどでして。
それが、今日は、ちゃんと、ボールを手で打っている感じがしました☆
もうね、これまで打てなかった時の冷や汗じゃなくて、
キラキラの雫が飛び散りました(気分がいいと、汗も、こうまで違うのかっ)。
しかも、生徒が二人しかいなかったので、ずっと打ちっぱなしで。
レッスンで、ずっと打ってられるなんて、幸せで嬉しくって楽しくって、何度、ヨダレまで出そうになったことやら。
はぁぁぁ、嬉しいなぁ。