mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ココチヨシ

いい感じに名古屋で揺れてきました。
クレージーケンバンドのライブにて。
あ、やっぱり好きだなぁ〜と感じた3時間。
知り合いにケンバンドは「歌謡曲みたい」と言われたけど、歌謡曲でもなんでもいいけど、
どこが歌謡曲か教えて欲しいし、
ん?それか、歌謡曲ってこんないいものなの?
そんなアイイレナイ意見はスルーして、最高にセクシーなおやじ達は、もちろん今宵も最高にセクシーでした。
なんだろう、切なさが溢れかえる歌詞とそれとマッチしているメロディーをフルートとかそういう楽器も入ってきてな感じ全部が好きなんだろうなぁ。
涙のイタリアンツイストという一番好きな曲をはじめ、太陽のモンテカルロとかはやってくれなかったのは残念だったけど、ライブ後の方が、イタリアンガーデンが好きになりました。
土曜に引き続き、no music no lifeを深く感じた一日。