mihoboshi processor

あんなことこんなこと

休みの日

周りはなにかしら予定があるようだけど、私はいつも予定がない。
だから『窮日』じゃなくて、正真正銘の『休日』なんだけどね。
インドア派なので、暇は苦痛じゃないです。
とは言うものの、やることなさ過ぎて、「今日は家をキレイにする!」という、めったに立てない計画を立ててみた。
洗濯機を回した回数は4回。いろんなコースでいろんな物を洗いました。
資源ゴミを出しに行ったし。
普段キレイにしないところを掃除。
お昼はトマトラーメンを作って食べて、風の通る部屋で、デンと座ってたまったテレビの録画を見る。
今日に限ってテニススクールは何かのイベントでレッスンは中止。
なので、夕方、テニスをしようかとコートに行ってみたけど、タッチの差で他のグループにコートを取られたみたいで、とぼとぼ帰宅。

夕飯までのちょっとの間、漫喫へ。
久しぶりに読んだ、一条ゆかりの作品はやっぱり面白い。