mihoboshi processor

あんなことこんなこと

くそガキがっ!

・・・っと、すみません、怒りに任せてそのままキーボードをたたいてしまいました。
最近は金曜の夜もテニススクールに行っているのですが・・・、そこのクラスには、まぁ、なんとも小憎らしい中学生が二人いるんですよ。
なにからなにまでダメだけど、一番は、レッスンの内容を乱すことが、腹立たしいのであるっ!!!
人員満員で、とにかく指示通りに頭を使ってちゃっちゃか動かないとダメなんだってば!
なのに、こいつらときたら、一球打つたびに、
「俺の今のショット見た?マジ飛んだし!」と、別列に並んでいる友達に報告しに行く。
すると、そこで一人一球交代でスムーズに流れていた感じも、プツッ、と切れる。
ジャンケンしてチームを二つに分ける時も、
「なにじゃんけんする?」とか言ってるし。
見かねた友達が、誰が発したかわからないように、
「そんなのいいから、早く!」と指導。
いつも自分が打つ前に、ルールがわからなくなって全体を止めるんだから、しゃべってないで、ちゃんとコーチの言ったことを聞いておけよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
・・・私、こいつら殴っていいですか?
金曜の夜は本気でテニスをしにきてる人たちが多くて楽しかったのになぁ。
残念。
これまで、テニスをやっていて、打てない自分とかのメンタルの弱さで、ますます自分が崩れていくっていうのがあったけど、
金曜の夜は違った意味で、メンタルがくるった中で打っている。
こういうのも、ある意味修行になるのか?
いや・・・、真剣に楽しんで打ちたいんですけど。