mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ひんやり

驚くことに、ここのところ、毎日朝目が覚めると、ベッドの下の方に行ってて、上半身しかベッドに乗っていないという、誰も見てないけど、
なぜか恥ずかしくて、慌てて枕の位置に寝直すということを繰り返してきました。
が、ちゃんと説明どおりに『ひんやりジェルマット』を使ったら、今朝は、夜寝た位置に朝もいました、自分。
ふふん。
定価から1000円安く買えたとはいえ、少し高い買い物だったかなぁなんて思っていたけど、
こんなに快適な夜が過ごせるなら、高くはないか。
それにしても、冬に買ったこの、もこもこラグ。
買った当初は、「モコモコしていても、夏もふかふかで気持ちいはず!夏もこの肌触りを楽しむ!」なんて寒い時期は思っていたけど、
とんでもなかった・・・。あつい・・・。
さすがにしまおうかしら。
最近はソファに座るときは、無意識に、足がラグに付かないように座っていた。