mihoboshi processor

あんなことこんなこと

心強し

見上げるスポーツ選手は、素晴らしいメンタルの持ち主でした。
構成成分80%がネガティブな考えで成り立っている私は、その選手たちのメンタルが素晴らし過ぎて、自身が落ち込んでしまったほど。
負けたり、うまくいかなくて悔しかったりしても泣かなかったという、川澄選手は、
「泣いて強くなれれば、いくらでも泣きますよ〜〜〜」と。
悔しくって、弱くって、思い通りにいかなくって泣く私。
練習中に鉄棒から落ちてしまった内村選手は、
「落ちたことを気にしたこともない〜〜〜」と。
どんなちいさなミスもとことん気にしている私。
お気に入りのブロガーさんも、「前向きに考えられる女友達はとても魅力的」とあった。
私なんかに何ができるんだろうか。