mihoboshi processor

あんなことこんなこと

取り返し

朝一でテニスに。
室内だからと言って、走りに走りまくった結果、汗だく。
どこまでも走った。
アウトとわかってても、走るのが無性に楽しくて、どこまでもボールを追った。
そんなことがしたかった今日。
昼には、夏用(?)のクッションを買ったりして。*1
夜は、おいでんに!
実はダンスが好きでして。
何年か前にちょっとした知り合いが出ていて、そのチームのダンスに魅了されたのでした。
で、今年はそのチームはでないといことを聞いてはいたけど、Eのパフォーマーの様なダンシングチームがいるかなぁなんて期待を胸に、隣り町へ。
まぁ、暑いので、とりあえず、あづまやへ。

かき氷屋さんだなんて珍しい。美味しい〜☆
三すくい目くらいに、上の方の氷を、どさっ!と落としてしまったのでした。
と、同時に、我テーブルに氷を運ぶ途中のお姉さんもどさっ!と床に落としたのでした。
ミラクル同時。
そんなことをゆっくりしていたら、ダンスは3リピートで表彰式になってしまった。。。
でも、まぁ足を運んでよかったかな。

柔道が見たかったので、ちょっと急ぎ目に帰宅。

*1:これは翌日のテレビを見るときの枕にもなるのでした。。。