mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まずいまずい

頭の中がzookeeper。
前にパソコンでちょこっとやったことがあったけど、
アプリであることを知ってから、毎日けっこうな時間を費やしてやっている。
昨日は10万位をきってから寝る!という目標を立てたのに、
結局13万位くらいで寝てしまった。
すでに570戦はしていて、「やりすぎ」の声が・・・。
zookeeperやってる者同士で、『zookeeperあるある』と名づけ、zookeeperの中であるある〜と思うことを話したりしている。
で、タイトルに戻って、何がまずいかというと、この深夜のラーメン。
受験生でもないのに、夜食なるものを作って食べる。
知り合いのアメリカのお土産。

この知ってる味を期待して食べたけど、まずいっ!
全然日本で売っているのを作って食べたものと味が違う!
の、二つのまずいが生じた深夜。