mihoboshi processor

あんなことこんなこと

楽天オープン

やってきました、楽天オープン!

マイケルチャン、レイトンヒューイットにつぐ、大好きなプレイヤーのアンディマレーが勝ち進んでる!
そして、なんと、錦織くんも金曜日に勝ったということで、心躍らせながら有明コロシアムに。

会場についたら、コートでは錦織君が練習をしていました。
ラリーがうまくて感動。
この錦織君の相手をしている人は一体何者ですか?
そんな素晴らしい球出しを私は初めて見ました。

まずは、アンディとラオニッチの試合。
本物のアンディにどうにかなっちゃいそうでした。
2時間を超える試合時間中、私は誰よりもアンディを見ていた自信があります。

試合はアンディが負けてしまいましがた、なんでだろう、キレても負けてもアンディの試合だった気がする不思議な感覚に終わった。
明日はラオニッチが出てくるのかぁ。

錦織君がこんなにこの試合を簡単に片付けてしまうなんて、そんなに強いってことを改めて知りました。
なんで全部onラインなのっ!?

隣では、修造が自分を越えた錦織くんを心から応援していることに感動しているという声が。

ダブルスのこの姿勢、さっそくレッスンで活用してみようかな。
いつも、「もっと右に立て!」と怒られる私だけど、センターライン上くらいに立って、「もっと左に立て!」と言われたら、
「いや、オーストラリアンフォーメーションなんです!」と言っちゃおうかなぁ。
呼び出しものだな・・・。