mihoboshi processor

あんなことこんなこと

祈り

どうせ雨なんだろうなぁ〜と思って、7時に目覚ましをかけていたけど、スヌーズを繰り返して、結局起きたのは9時。
カーテンを開けてみると、雨が降っていない!!
そんなことなら、早起きしてテニスに行けばよかったorz
ちょっとでも、ほんのちょっとでもいいから打ちたいっ!
ということで、急いでウェアに着替えてテニスコートへ。
途中コメダでモーニングをかっこんでいく。

昨日までマンパンだったテニスコートの予約も、さすがの雨予報で空いているところもあって、なんと嬉しいことに、2時間テニスできました!
途中雨がポツポツきたけど、そこまで大降りにならなくて、止んでいた時間の方が長かった気がする。
空に感謝感謝。
そして3時からは天皇賞を見た。
エイシンフラッシュから下馬して膝をついて敬礼をしたデムーロがかっこよかった。
今日もいいものが見れたなぁ。