mihoboshi processor

あんなことこんなこと

晴れ女で2012年を締めくくれました

晴れAND暖かさに恵まれた大晦日、今年もやっぱりやってきちゃいました。

この体幹に響き渡る最高にセクシーなオヤジたちのクレイジーな世界。
途中、それにしても私はよくも結婚式に「生足に頬寄せて〜」って曲をセレクトしたもんだって、変なあっぱれ感にニヤニヤが止まらなかったのは秘密。
そうなの、そうなの、私もラーメン大好きで、今年一年沢山のどんぶりを空にしてきたけど、スープが熱くなきゃイヤなの。
最近、刈谷に美味しいラーメン屋さんを見つけたんだけど、惜しいことにスープが熱くなかったなぁ、を考えた2012/12/31/23:58