mihoboshi processor

あんなことこんなこと

テレビっ子?

すっかりテレビっ子になりつつある。
前は、一日のうち、テレビを一分も見ない日がザラにあったのに。
今は、録画していないものは、ネットで見つけてでも見ている。
突然変異。
さて、先週はなんだかとっても後半やる気がしなかった。
まず、日曜日は月曜日にテニスに行く予定だったので、お弁当に加えて、夕飯のカレーも仕込んでおいた。
月曜日はそのカレーを食べ、火曜日はお弁当を持って夕飯も作って・・・、って当たり前のことをしながら生活していたのだけど、
水曜日は研修だったので、夕飯をケンタにして手を抜き、木曜日のお弁当も冷食にして、その日の夕飯も作らず・・・、
って感じだったら、金曜日の朝のお弁当作りはとっても辛かった。。。
食パンは買い忘れるし。。。
水曜日に忙しいということで、手を抜いて、“楽”を知ったためにその後の普通が辛くなってしまったのか・・・。
分析しながら、今夜はまたあさってのお弁当の下準備までを終えた。
来週は、平日に楽をするんじゃなくて、休日に一息つくことを楽しみにやっていこうかな。