mihoboshi processor

あんなことこんなこと

大人へ

ある知人が結婚することになった、らしい。
その彼がお店にいくと、かっこよすぎて、店員さんがその人だけサービスしてくれたり(カッコ割りと言っています)、
かっこよすぎて彼を取り巻くメロメロ女子が後をたたないとか、そんなことを聞いていたので、
「まったく、女泣かせな〜」なんて思っていたけど、
そんな彼が、結婚!?伴侶を一人に絞った!?
とってもおめでたいことなんだけど、それと同時に、彼でもしっかり身を固めたことで、
自分も幼稚なままではいけない!ということを感じ、いい加減、大人にならなければ、ということを思い知らされた風で、
寂しさをかんじるというか、なんとも複雑な夜。