mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ふっふっふっ

今日は、ナイターテニス。
4月になって、新しい人が何人か入った。
その中で、おじさま達がいるんだけど、コーチがショットの説明をするたびに、
おじさま二人で、声揃えて、
「ゴルフと同じ〜ふっふっふっ」って笑っているのを見て、笑っちゃった。
ロングラリーの時間では、おじさま二人が打ち合っていて、私は控えでおじさまの後ろで、ボールを持って待っていた。
このボールは、手持ちがなくなったら、どうぞ、のボール。
おじさまの手持ちのボールがなくなったので、何球か渡そうとしたけど、おじさまAは、そのへんに落ちていた一球を拾って打ち合いを始めようとしたら、
「おいっ、ボールはせっかくなんだから、後ろの方からもらうんだよ」って、おじさまB。
慌てて、私の方にボールを取りに来てくれる、おじさまA。
そんな私の姿を見てか、私が打ち合っているとき、控えになったおじさまBはラケットいっぱいに私へと、ボールをスタンバイしてくれていたのですが、
私はペアの方にも恵まれて、ポッケに入れた2球で十分、時間内打ち続けられた。
とか、そんなレッスンを、半期の仕事を終えて、年に二回の高級ビール500mlでお祝いしている時に、ぼんやり思い出す。
おやすみなさい☆