mihoboshi processor

あんなことこんなこと

予定を大きく変更の今日も

したのはやっぱりテニスでした。
朝、5:33にiPhoneから聞いたこともない音がして目が覚めた。
土日は西の方に出かけてみようかな、なんて思っていたけど、キャンセルして予定変更。
いつもの土曜日になっちゃって、したことは・・・、
やっぱり、テニス。
ハードコートも嫌いじゃないし、二時間で320円とは、お財布にECO。
金網隔てて、散歩の人たちがコート脇を歩いているので、メンタルも強くなる、と、レシーバーもつぶやいていた。
結局週三回テニス。
帰ったら漫画でも読もうかな。

コメダのこのクリームソーダは今日くらい動かないと飲むのに罪悪感がある。