mihoboshi processor

あんなことこんなこと

厄女

私自身ではなくて、私の対面が。。。
今日はボールを打つ気力もなく、でもとりあえずナイターレッスンへ。
まぁ、いつものことだけど、打った瞬間から楽しさが降り注ぎ、重い思いも吹っ切れたりして。
そして、私と打ち合いたがっていた男性が、私と打ち合っている最中に、目の前のボールに乗ってしまい、そのまま肩から落ちてしまいました。
本当に、私は何もしていないんだけど、それでも、「なんて私は相手に難を引き起こしてしまうヤツなんだぁ…」ってずっとへこんでいた。
その人がレントゲンをとって異常なしということを聞いて安心したけど。本当によかった。
私の落ち込み度を見ていて、どうしようもないことで悩みすぎている姿にあきれられ、笑われた。
メンタル弱すぎ。
考えても仕方ないことを何を考えてるのか。
さんざんレッスン中に言われたけど、最後、駐車場の丘から、
「mihoboshiさ〜ん、おじちゃん異常ないってさぁ〜!」って叫んでくれた人がいたことに泣けた。
やっぱり、一人では生きていけない。
ありがとう。