mihoboshi processor

あんなことこんなこと

スポーツはなんでも楽しい

父親が野球好きな影響もあって、まぁ好きだったけど、埼玉にいた頃、なぜがマルチくんから野球観戦チケットの回数券綴りをいただき(神です)、
それを消費するために、一人でも、仕事後でも、西武ドームで試合がある日は、ほぼ試合を観に行っていたら、あっという間に西武ファンになった私。
今日は、ナゴヤドームが対西武戦だったので行って来た。
赤田・帆足・中島・カブレラ・ホセ・細川などなど、私が大好きだった選手もほとんど西武にはおらず・・・、観ても楽しめるかな?と思ったけど、思い切ってS席を買って家を出発。
やっぱり、全体を見渡せる球場観戦は楽しいことが、ブラットリーが一球目を投げた瞬間に思い出した。
試合は負けてしまったけど、、、

なんて、きれいにまとめないっ!
ちょっと、打線が寂しすぎだよ(><)、ピッチャー交代から、ストライクが入らないことが続いての押し出しで入った1点だけじゃ・・・。
ヒットの数も少ないし。
なんとか投手陣も防御率低めで抑えているのに、それでも敗れてしまうのは、やっぱり、かっ飛ばさないから。
また、行く。
敵チームだけど、ルナのプレーが結構いいと思った。