mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お買い物

新しいテニスウェアを探しにアウトレットに行ったけど、ナイキのショップが改装のため売り場が小さくなっていた・・・。
アウトレットに行っても何も買わない率が高いのだけど、最後にフラっと寄った靴屋さんに、いいサンダルを発見!
衝動買いはしない私は、買う予定じゃないものでいいものに出会ってしまった時は家に持ち帰って悩んでから、買うならまた出向く感じでやってきたけど、
また後日出向ける日が保証できないので、タリーズで悩んだ。
(ちなみに昨日買った雑誌もちゃんと家に持ち帰って、12時間後にコンビニで買いました)
「今は無駄遣いしてる場合じゃないよ」って声が聞こえてきたような、こないような。
買っちゃいました。
これからは打ち合わせなどにも履いていきます。