mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ワークショップ二日目

昨日は、まさかの遅刻者がいた。
ダメ、ぜったい!
そんなことがあってか、今日は、目がさめた瞬間、まさに「遅刻だっ!」と言って、ベットから飛び起きた。
不思議なもんですね、普段は目覚ましが鳴っても気づかなくて、スヌーズのスヌーズのスヌーズにかすかにようやく鳴りどころに手を伸ばす感じの私なのに、
5:50に起きようと決めていて、飛び起きた時間は5:44だった。
「遅刻しなくてよかった」ということに感謝して、スッキリ5:50に起床。
今日は、電車の中でも資料をまとめたかったので、普段は乗らない特急車両に乗った。
特急車両ってこんなにシートがふかふかなんだぁ。
そんな朝から、無事にワークショップ修了。