mihoboshi processor

あんなことこんなこと

渋谷一日目→ロックンロールに出会った日

「仕事だけな毎日を脱してやるぜぃ!」と自分に言い聞かせて、ライブに向かった。@渋谷マウントレーニアホール
TOKIAでつるとんたんを食べお腹を満たしてから、
開演まで時間に余裕があったので、最近電車を使う頻度が増えてきたため、Suicaを購入。
以前持っていたPASMOかどちらを買おうか迷ったけど、着いた駅がJRだったので、Suicaで。
その後は、前から行きたかった伊東屋本店で、前から欲しかったジークエンスのノートを買った、

とかして過ごしてから、ライブ会場へ。

素生くんのメンバー紹介に感動した。
丈さんのドラムをすんげぇ好きって言ったり、harcoさんとはこの年で人を好きになれるんだってっわかったって言ったり。
そんなことを言える、素生くんが大好き!
私のなかで、9th Routeはロックで、でも一般的にはロックじゃないかもで、だから、ロックなこの日にやらないかなぁなんて、祈りとともに、毎日職場に行くまでの道のりで車でかけていた曲が流れた瞬間は、しばらく鳥肌がひかなかった。
ホリデーでは、タオルをぐるぐる回して、LONG WAY TO DOでは、テニスで右腕を鍛えてきたのは今日のこの時に思いっきり振り上げるべく作り上げてきたということがわかった!くらいにロックしてきた。