mihoboshi processor

あんなことこんなこと

鳥肌

二年ぶりに、埼玉から元職場のIちゃんが遊びに来てくれた。
彼女は転職することを決めて、今は前職場の有給消化中だそう。
いろいろあるよね。
せっかく来てくれたのだけど、どうしても知り合いのお祭りのダンスを見に行くことになっていて、夜はそちらに顔を出させてもらった。
数年ぶりのキラキラダンスを見て、鳥肌が立った。
やっぱりこのチームが一番うまかったけど、結果は入賞で、優勝者が発表されたときは、残念さで、なぜか鳥肌がまた立った。
キラキラダンス組は自分たちのダンスを踊るのみ!をモットーにしているようで、うまさを極めたそのダンスに感動をいただけたので、いっか。