mihoboshi processor

あんなことこんなこと

三本指に入るそうですよ、犬山さん

昨日に引き続き、Iちゃんと過ごす日曜日。
今日は、犬山市にある明治村に行ってきた。
この場所には、彼女からの提案がなければ一生行くことはなかっただろうなぁと思う。
「年間パスが欲しい!犬山市素晴らしい!好きなテーマパークの中の三本の指に入る!」と、Iちゃんは、終始、明治村に大絶賛でした。
すごいよ、Iちゃん!すごいよ、明治村!!

パスツールってこういうのを言ってたっけ?」とか。

「実験室!」と、やっぱり職業柄、こういうものに反応しちゃいます。

灯台

8mで21tのSLの先端部の方向転換は人力の部分もあって見ものでした。

病院の中

レモネードかき氷に救われたっけ。


それにしても、私たちはどちらもそんなにおしゃべりな方ではないと思うんだけど、なんか心地よくずっと会話をしていた気がする。