mihoboshi processor

あんなことこんなこと

こんなのが嫌いではないぞ土曜日

9時に人と待ち合わせして打ち合わせがあったんだけど、いつもの座的打ち合わせだけではなく、動的打ち合わせな感じもあって、疲れたけど、勉強にもなり、とても楽しかった。
解放後は、教えてもらったラーメン屋さんへ。
ぼだい

空腹に任せて全部のせを頼んだけど、これからは全部じゃなくてもいいかな。
麺がおいしいから、こそ。
最後のチャーシューは、隣の大盛りを頼んでいた高校生軍団にあげたかった。
帰宅後は、そのままベッドに横になって昼寝。
リビングより狭いので、エアコンもききがいいし、扇風機も回して、薄暗い部屋で、ゴロゴロしながら甲子園をみる。

市内の気になっている場所を散策しながら、コメダで一服。
夕飯の買い物ついでにコメダに来たけど、着いた時間は18時で、20時の今もショットノートつけたり、Blogを書いたり(ポケモン持参だしね)。

コメダは注文を持ってきてくれる時以外は完全なる放置なんで、本当にありがたい。
こんな好き勝手にやってる時が、事が、結構至福だったり、「ザ・休日」だったりする。
ちなみに20時の店内は、混み混みのモーニングタイムとは違って空いていて、さらにいい。
近くにハワイの地球の歩き方の本を見ながら、英会話を勉強している人がいる。この人もきっと夕飯はまだだろな。