mihoboshi processor

あんなことこんなこと

応援+会議

今週はみっちり働きます。
朝から岐阜まで。
三連休の初日は高速道路はミニ渋滞が何箇所もありました。
お昼はまたコンビニかって諦めていたけど、時間がちょっとあり、ブロック長とラーメン屋に。
特盛りラーメンと特盛りチャーハンを食べていた。
そんなに人って食べれるんだぁと思ったら、最近食欲がない私もいつもより箸が進む。
その後は長の会議ですが、ブロック長は会議中にコーラを振っては、ペットボトルの中を泡泡にして、キャップを緩めて泡がなくなったらコーラを飲むということを繰り返していたので、
コーラ大好きな私はその謎の行動の理由を議題を遮ってでも聞かずにはいられなかった。
「コーラ飲むと、うっって、なるやん。その防止。」と、炭酸を抜いているらしい。
コーラって、炭酸が美味しいのに、それマイナスな飲み物って・・・。
さて、明日の仕事もヤマなので、ゆっくり休もう。