mihoboshi processor

あんなことこんなこと

〆テニス

まだまだ忙しい日は続くけど、とりあえず、一週間の中で3時間はテニスに費やす時間ができて(木曜日1.5h+金曜日1.5h)、今日も仕事帰りに行って来た。
多いと16人も受講生がいるクラスだけど、なんと今日は4人だけで、しかもウチ2人はキレイな上手いテニスをする人達なので、極上にラッキーな日☆
レッスンもオープンスタンスの打ち方が主で、普段オープンスタンスで打つことが多い私にとってとても楽しい内容でした。
形式もたくさんでしたし。
今日の自分なりのおさらいとしては、どんなスタイルで打つときも、手打ちにならずに腰を回し戻すことが大事!ということかな。