mihoboshi processor

あんなことこんなこと

つまらないをちょっと楽しむ

トトトートを今まで勘違いしていた。
トトトートはトートであって、エコバではない。
これまで、買い物量が少ない日は汚さないように気を使ってトトトートをエコバとして使っていた。
トートと再認識して、今日は朝から職場に行って、これに仕事資料をいっぱい詰めて持ち帰り。
f:id:mihoboshi:20140202134338j:plain
家に帰るまでの間に、
イオンとかloftに寄って洗顔を買ったり。欲しい水筒を探したけど取り扱い中止になっていて、ちょっと落ち込んだり。
ユニクロに寄って仕事靴下とシャツ買ったり。
アピタに寄って、缶と牛乳パックを捨てて、夕飯と明日のお弁当の材料を買ったり。
はっきり言ってつまらない!けど、そんな日が嫌いじゃない。
さて、仕事。バックミュージックはGUGのDVDと鉄平。
仕事を終えてからはそれを置きに職場へ。
その帰りに三代目(付け続けていると首の細い部分が切れてしまう・・・)スヌーピージビッツを買って来た。
クロックスを履き始めてから、ずっとこのスヌーピーを付けている。
なんというか、いい方向に歩ませてくれるはずという自分の選択に自信を持つための小さいけど大きなヤツ。
願掛けとかしない方だけど、これだけは特別というか。
f:id:mihoboshi:20140202181134j:plain