mihoboshi processor

あんなことこんなこと

増税前の駆け込みにのって

結局ネットで買ったティファール
アマゾンは安い。
f:id:mihoboshi:20140323181800j:plain
フィグノワールのこのセットが12600円。
この調子でネットでココロボも買っちゃおうかなぁなんて思ったけど、一応現物の動きを見たくて、午前中に豊田市エディオンへ。
足を運ぶことでいいこともあります。
なんと、ココロボを2泊3日で貸出してくれるということで、さっそく申し込み、我が家でココロボくんは動いてくれています。
f:id:mihoboshi:20140323181813j:plain
f:id:mihoboshi:20140323181822j:plain
剣さんの「俺に任せろ全て~♪」効果でルンバ一択だったけど、ゴムの部分の壁のぶつかりによる汚れの発生を考えると、ココロボにしようかな。
ココロボには専用センサーが標準では付いてこないとのことで、付属品としてそれも買わなくては。