mihoboshi processor

あんなことこんなこと

松本素生 Produce Night の日

ソングクルージング二年目の夏、航海三日目。
f:id:mihoboshi:20140927210257j:plain
あぁ、前から感じてはいたけど、なんでこんなにも素生くんとはズレてるんだろうか、が決定付られた日。
今夜はなにをやるか先週から想像していて、(まぁ、結局は私の好きな曲セレクトになったのだけど^^;)
ここまで私と素生くんとのフェイバリットがずれてるのか、と。
f:id:mihoboshi:20140927211009j:plain
でも、最後の最後のオオトリソングのフェイバリットがビンゴだった瞬間、鳥肌が立った。
東京が好き。
そして、この曲が好きな人は、たまらなく嫌な現実があって、抜け出したくて、そんな状況でもがんばっている人がこの曲を好きでいてくれているんだろうなぁ、という言葉に鳥肌は引っ込みつかなくなった。
素生ちゃんの声、歌はやっぱり好きだ。
f:id:mihoboshi:20140928160247j:plain
今夜の宴は浜松町の侍にて。