mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一泊の帰省なのに...

いつもは無計画で、行き当たりばったりな帰省だけど、今日ばかりは、帰省には時間が短すぎるため、電車の時間を調べに調べて準備万端。
が、チケット売り場で、前の団体のおかげで、狙っていたひかりには乗れず、こだまでのスタート。
予定していた、つるとんたんもトキアに着いた頃には激混みで、かわりに鶏屋さんへ。
200円ビールは、180mlでした;^_^A
f:id:mihoboshi:20141220122250j:plain
まぁ、それがあってのこの食事!ということでなんでもいいんだけどね。
f:id:mihoboshi:20141220122306j:plain
新幹線に乗るときはちょっと寂しい気持ちもあったけど、明日のこの時間にはまたここだということで、旅を楽しむ。
f:id:mihoboshi:20141221192057j:plain
夕飯は久しぶりに両親と三人で、メディアシップの松扇にて。
f:id:mihoboshi:20141221192114j:plain
帰りに買ったピノには星型が入っていて、帰省正解でしたね☆
f:id:mihoboshi:20141221192130j:plain