mihoboshi processor

あんなことこんなこと

貴重な時を計画的に。

なんと2018年は衝撃的なことが我が家に起こっている。
それは、主人が育児休暇を取るということ。
ありがたいし、幸せなことだが、私の気持ちの中では「本当にいいの?」ということが大部分をしめている。
共働きの私たちにこんな時間は今までなかったし、これからもないと思うので、そうと決まったらダラダラ過ごすわけにはいかない!!
二人でやるべきこと、やりたいことのチェックリストを作った。些細なことも。
で、その中の一つに『漫画を読む』がある。
息子語録では「ズコッ」な事だが、こんなことすら計画的に借りていこうと思う。
月4回、1回につき10冊を8月末まで続けて二人で320冊借りようかな、と。
読みたいものが異なるので一人160冊計算。
なんでも1巻から読み直したい私はワンピースもこの機会に1巻から87巻まで行く予定。