mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行5日目(2018年11月)

今年は5.7.9.11月とディズニー旅行ができた。

5月の時は、「小さい子を連れて、ほとんど乗り物も乗れないディズニーは楽しめないだろうなぁ」なんて思っていたけど、いやいやいや、雨の影響もあったけど、当初3泊4日だったところを4泊5日に旅行中に変更したほど。

7月は、「七夕イベントが始まったから行かなきゃね」的な。

9月は、「ハロウィンだし、ね。育休も終わるし、仕事が始まったら長期の休みは取りづらいから最後に行っておかないと」と。

11月は、「5.7.9と行ったら、次は11よね」と。クリスマス仕様のディズニーに行きたくて、仕事が始まっても行ってしまった。

次は1月!な、流れだけど、寒いから1月はとばして〜、3月!だけど、春休みで混むから、次は5月を目標に行きたいものです。

f:id:mihoboshi:20181107091448j:image

それにしても今回の旅は次男の体調不良が1番大変だった。

2日目から発熱。薬でも熱は下がらず、3日目は次男が主人とホテルに待機の日。夜になっても回復せず、浦安市の夜間救急病院に行き、ホテルの部屋に4人揃ったのは26時。

と、大変だったけど、やっぱりディズニーは楽しかった。

さて、お土産〜٩(^‿^)۶

f:id:mihoboshi:20181108011320j:image