mihoboshi processor

あんなことこんなこと

異次元嫁

主人から異次元嫁と言われている。

超ネガティブな向上心の塊とも呼ばれている。

ピンポンである。これ以上ないくらい理解している。

それ以外のことを他人から「〇〇だねぇ」と言われてもなかなかしっくりこない。

そんな嫁なので、多分、世間では嫁にしたくないランキングにしたら間違いなく上位なのだが。

生きていてまるで敵なしで(誰からも嫌がられておらず)、優等生な(必要無いであろう家庭科まで〝5〟とか)、言いたいことも飲み込んで(喧嘩っ早い私が理解できないといういい人)な主人の人生、私と結婚したことだけが唯一の汚点というかになってしまって申し訳ないのだが。

異次元っぷりは、遠距離恋愛中に自分の店を持ちたいとか言って、さらに遠距離を申し出たり、ハリアーを勝手に買ってきてしまったりなのだが、それでもそれを「なかなか友達の奥さんはしないわぁ」と言ってもともと無い目をさらになくして笑っている。

そして今日、また私は相談なしに勝手に動き始めてしまった。

くぅ〜今度は怒られるかしら(。-_-。)

f:id:mihoboshi:20181127221538j:image