mihoboshi processor

あんなことこんなこと

快適鍋生活

最近のヒット商品は、キッチン用品。

ボロッボロになるまで使い込んだ鍋を新調。買い替えが面倒で、加工が剥がれても使い続けてしまっていた。(こちらも石岡時代に買ったもの)

平和フレイズの両手鍋

f:id:mihoboshi:20190126213242j:image

パナソニックのIH調理器

f:id:mihoboshi:20190126213255j:image

両手鍋は憧れの中が白い鍋。24センチの8号タイプ。27センチのものと悩んだけど、24センチで十分だった。深さがあるせいか、おでんの具もどんどん入れられる。大根は1/2本分いれても全然余裕。

IH調理器もとてもいい感じ。トロ火だと「あつっ!」とならずに子供も食べられる温度を保ってくれる。

いい買い物をしたなぁ。

今日買ったチョコビのおまけシールがおでんでビンゴだった。