mihoboshi processor

あんなことこんなこと

0:00ちょうどに

0:00ちょうどに主人にチョコを渡しました。

今年も一番乗りかしら??

職場では「チョコはやんない」と前もって聞いていたけど、本当に今日はそんな感じだったので驚いたままで帰宅。

理由は、女性の比率が多い職場なので男性がお返しが大変だろうということで。

そんなもん??

そんな心配無用なほどお給料は出ているはずだけど。

職場の1個が大切なカウントの1だったりしないのかしら??

前の職場では、メンズスタッフの他、卸の担当さんに加え、配送の人に(男女関係なく)5社×2人渡すようにしてたのになぁ。

待合室に人がいない状態で渡すのが難易度高くて大変だったなぁ、なんて思い出したりして。

私もこれまで担当さんやなんやらにいろいろいただいたりして、まさにハッピーバレンタインでしたが、今年はもちろんの0個。

f:id:mihoboshi:20190214155003j:image

f:id:mihoboshi:20190214155021j:image