mihoboshi processor

あんなことこんなこと

H家がやってきた

ホント、小学生のノリで「これから家行っていい?」と言ってくるんだから(*^^)v

やってきたのは16:40。

こんな友達、大切にしないと。

f:id:mihoboshi:20190430224236j:image

遅ればせながら旦那さんへの誕生日ケーキを食べた。

メッセージプレートは『おたんじょうびおめでとう 〇○ーちゃん』とお願いしたのに、『おたんじょうびおめでとう 〇○うちゃん』になっていた。

「せっかく作ってくれたのでこれでいいです」と言ったのだが『う』を『ー』に直してくれた。

やっぱりここのケーキはおいしいなぁ。

37歳ですって、いい歳だわぁ。羨ましい。

いい1年になりますように☆