mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行5日目

帰宅後の楽しみはお土産を広げること。

多い(?)ようで、左側はほとんど人に渡すもので。

f:id:mihoboshi:20190712134654j:image

今回、初めて購入時、パスポートの提示を求められた商品があった。

転売阻止とかのため?

みんな手にしていって、補充もされない感じだったので、私も手に取ってみた。

いろんな争いを1歳と3歳が繰り広げそうなため、まだ存在は秘密。

f:id:mihoboshi:20190712134708j:image

パークを後にする直前にチケットケースを2つ購入。

ずっとぬいぐるみ系と迷っていたけど、aliceちゃんの「水に濡れてもいいところがいいんです」の一言でこのビニールのぺったんこタイプに決定。

これを使うべく、また行くぞ~。

f:id:mihoboshi:20190712134718j:image

今回6つ欲しいものがあったのだけど、5つは品切れのため、唯一手に入った欲しいもの。

一輪挿しの花瓶。これに大きめの芳香ビーズを入れてトイレに置こうかなぁなんて。

f:id:mihoboshi:20190712134729j:image

トイストーリーのがなかったのでシーライダーのを。

船とかは限定の物があったのだけど、やっぱりバスで集めたい!

f:id:mihoboshi:20190712134741j:image

1日1枚のスーベニアメダル。

f:id:mihoboshi:20190712134756j:image

最近始めた趣味だけど、コレクションが増えてニヤニヤ。

f:id:mihoboshi:20190712134814j:image

やっぱりね、そうだよね、知ってたけど、あっという間だった。

いい旅でした。