mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行2日目

今日も天気は晴れ。よかった。

f:id:mihoboshi:20190901233533j:image

お昼はグランマサラのキッチンで。

f:id:mihoboshi:20190901233515j:image

ラムネスムージー。次男との分けっこは、食べた気がしないっ^_^;

f:id:mihoboshi:20190901233601j:image

今回も何回乗ることになることやらの、イッツアスモールワールド。

長男は、「せ~かいは、ひ~ろい♪」と本気で歌っている。

ここまで遠かったもんねぇ。そうね、世界は広いね。

f:id:mihoboshi:20190901233635j:image

ツリーハウス、今回は長男と主人を下からお見送り。

f:id:mihoboshi:20190901233719j:image

長男は回る系の乗り物、高い系の乗り物、暗い系の乗り物、スピードがでる乗り物が苦手。

楽しい要素ばかりを嫌う。

以前、「ぼく、じぇっとこーすたー、のれるよ」とか言うもんだから、ガジェットのゴーコースターに乗せたら、『母の面白い=怖い⇒乗ってはいけない』の方程式が完成しており、何を誘っても乗ってこないのだけど、ポップコーンでうまくつって、

ピノキオの冒険旅行も怖くて乗らないと言っていた長男に、白雪姫と七人の小人に乗せてみたら、「やっぱ、ママ、ダメだよ、怖いじゃん」と言われた。てへ。