mihoboshi processor

あんなことこんなこと

名古屋へ

前回がいつか思い出せないくらい久しぶりに2人で名古屋へ。

高島屋で時計のベルトをサイズアップしてもらってから、ハンズに行って文房具を見る。

ふふふ、限定色が置いてありました。

ミッドランドで電池交換のため時計をお預け。

仕上がりは1ヶ月ということで、楽しみ。 

その後は、初めて入る大名古屋ビルヂングの中の万作でランチ。

f:id:mihoboshi:20191021214859j:image

宮崎、美味しい!

その後、フロアをブラブラしてから、JRゲートタワーへ。三省堂

地元にはちゃんとした本屋さんがないから、無限にいれそうだったけど、そろそろ帰りの時間も気にしながら本を購入。

それぞれ1冊づつ買って、次回、時計を受け取りに来た時に、また1冊づつ買いましょう。

それまで毎日ちょっとずつ勉強しましょうね、ということに。

f:id:mihoboshi:20191021214911j:image

帰りに再びハンズで、さっき見た欲しいペンを買う気で行くも、主人に「高っ!」と言われて買えなかった。

次回、買います☆