mihoboshi processor

あんなことこんなこと

新しいスタイル

最近、私が1階の和室で寝て、男性3人は2階で寝ているというスタイル。

目が覚めてお母さんがいなくて、長男も次男も泣いちゃうかと思いきや、なかなかいい感じで毎日過ごしている。

私も含めて4人で寝ると、なぜか明け方に私の布団に子供2人がいて、より自分の方が私の近くで寝ようとした結果、重なり合って、一番下の私は毎日腰が痛いし、争っている兄弟は睡眠不足で寝起きがよくないし、ぐずりがひどくて毎日5:30にはリビングで遊ぶ生活だったけど、

私がいないと争いもなく、みんな7時近くまでたっぷり寝てくれるので、私ものんびり朝ご飯の支度ができるし、寝起きもいいし。

しばらくはこの感じがつづきそう。

f:id:mihoboshi:20191024152427j:image