mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ほんの少しのお年玉?

今日は使わなくなったものを売りにハードオフへ。

だいたいそんなに高くは買い取られない。それは分かっているけど、50000円くらいで買ったサイベックスのベビーシートを含む物々だったり、石岡では福袋に入っていたジャケットが1枚6000円で売れたことがあったので、ちょっぴり期待してしまう。

ぜぇ~んぶで、6809円。

12/31に31にアイスでも買いに行きましょうか。

など、用事を済ませたお休みの日。

お昼は天ぷらと鶏ゆずうどんセット。

f:id:mihoboshi:20191216213623j:image

天ぷらが250円くらいでついてくるので、普段はしないセットを。

f:id:mihoboshi:20191216213636j:image

おいしかったなぁ。

宮崎もうどんが美味しいし(行ったことはないけど)、長崎もうどんが美味しい(行ったことはないけど)ことがわかった。

九州に行ってみたい。