mihoboshi processor

あんなことこんなこと

嫌がらせ弁当?

私にはもったいないくらいのいい夫。

いい夫だけど、もう少しだけ、もう少しだけでいいから、もう少しいろんなことに反応してほしい。

反応がない、もしくは反応あっても激薄かったりする。

アメリカンくらい(?)の反応がほしい私には物足りないというか。

何かコメントせずにはいられないようなメッセージをお弁当に書いたろか、と思ったけど、わちゃわちゃしている子供たちを制しながらやれたことは、のりを6本に切れただけ。

6本を使って書けたのは「スキ」!!

もうなんだか分からないけど、これでいいや。

なにも『好き』だけじゃないし、『空き』もありゃ、『隙』もあるし。

f:id:mihoboshi:20191223161612j:image

でも、本人、『好き』ととって、「そうなんだね」とか心の中で思って、特にはコメントはないだろうなぁ。

おいっ!

ま、そんなんでいいですわ。

今年も、仕事はあと4日。がんばっていってらっしゃ~い☆