mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一週間お疲れ様でした

今週はハードでした。

月火と大先生が外なため、早出をお願いされていて、身軽なら「ほいほい」なのですが、思い通りに動かせる自信がないのが2人いますので…。

前日から緊張して、精神的に疲れました。

家族みんなの協力があって、なんとか思い通りの時間に出社。

そんなハードな中、次回の勉強会をお願いされ続けて早2.5カ月。

「全然急がないけどね」が、胸に刺さりすぎて、その刺し傷の痛みなら、睡眠不足でも作成したほうがマシだと思い、夜な夜な作成。

頼みの綱の夫も「なんでも形にしてあげるよ~」といいながら、目はいつもの1/3になりながらもパワポの作成を手伝ってくれた。

おかげで完成。

来週勉強会を行います。

そんなこんなでお弁当作りは0な今週でした。

子供たちは、先週末に行った、ウチでの『節分』とは異なり、鬼まででてきた保育園の本気の『節分』がかなり刺激的だったようで、私の「鬼さんまだ近くにいるかも」が効くこの頃。

にしし( ̄∀ ̄)

f:id:mihoboshi:20200208003333j:image

今週最後の出勤を終えてイオンへ。

久しぶりに212キッチンに寄ってみたけど、いろいろ欲しくなっちゃいました。

で、結局買ったのは、

tak KIDS DISH プレート ベアと、デザート小皿2枚。

こちらも市の商品券で。

f:id:mihoboshi:20200208002542j:image

作る方も食べる方もウキウキになる食器ってお得感ありです。