mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハハイカル

椅子に座ってう〇ちをするという次男。

肛門ふさいでどうやって出す気だ!

ママの膝の上に座ってご飯を食べいたいと主張。

その光景を実況中継して、次男の嫌がる感じを煽る長男。

の、状況に無言の夫。普段通りの無な感じ。

にゃろぉぉぉぉぉぉ!

久しぶりに爆発の私。

長男がご飯を終え遊んでいて「パパこれ見て!」

というのを、私が「パパは何にも感想なんてないんだから、答えませんよ(怒)」と言ってやった。

f:id:mihoboshi:20200304074426j:image

もう少しなんでもいいから声かけてあげてよ、と夫に頼んだところ、

「オレが話しかけたほうが、子供たちはもっと泣くから」と。よく理解してらっしゃる。

じゃぁ、子供たちに好かれてよ、と夫にお願いしたところ、

「わかった!」と。

根拠も対策もやる気もないくせに、どの口がそう言った??

そんなにすんなり、『オレ』が好かれる感じになれるはずなかろうがっ!

政治に重なるような、毎度の超ド級のいい加減さを見せつけられて、家出したい最悪な34の日。