mihoboshi processor

あんなことこんなこと

5軒

f:id:mihoboshi:20200402075008j:image

仕事がほんの少し定時越えからの家事タイムスタート。

まずは帰路での買い物からです。

週末もとことん外出は自粛する気満々なので、子供たちにキラメイジャーのパズル2種類を買いに文房具屋さんへ。

そして食材を買いにスーパーへ。

狙っている冷凍うどんを買いに業務用スーパーへ。

今日までのクーポンを使ってドラッグストアへ。災害時用の食料も購入。

ここまででかなりの時間を費やしてへとへとなので(お迎えまで、PC作業もあるし)、最後はコンビニに寄って帰りました。

買ったものを収納したり、強風で干してた布団が荒れていたので取り込んだりしてからのお昼ご飯で、今日も夕飯とお昼ご飯の間隔は2時間以内という、キューっとつまった感じ。

でも、仕事の資料がいいのができて、今夜も白霧が美味しいです。

f:id:mihoboshi:20200402234903j:image

最近、長男がクーピーをお気に入りで、私も懐かしい気持ちになっていたところ、文房具屋さんで、大人クーピーを見つけました。

さて、ステッドラーの固形蛍光マーカーとどちらがいいかしら^ ^使うのが楽しみ。

f:id:mihoboshi:20200403000017j:image

同じ文房具屋さんで、昨日は子供たちにキラメイジャーのぬりえを買ったついでに、ボールペン を買ったのでした!

ゼブラからのkado2で、カドカドと言うらしいのですが、うーん、いい感じ。

ちょっとロディアっぽい感じも?

この水色も欲しいのだけど、いつか夫から許可が出るかしら☆