mihoboshi processor

あんなことこんなこと

土は自宅で

午前中はWii Fitをやったり、庭で遊んでてもらったり(母はミシンで縫い縫い)。

お昼はピザを焼いて庭で食べたり(通称:ピクニックごっご)。

テレビでやっていた、フライパン一つでできる簡単ピザだけどおいしい!

麺棒も使わないし、オーブンも使わないし、かなりはやく焼きあがる。

2枚焼きました。2枚目はチーズとメイプルシロップのもの。

f:id:mihoboshi:20200412100631j:image

デザートは牛乳プリンの上にバナナと以前作った『手づくりきのこの山』の余ったカリカリとメイプルシロップ。

f:id:mihoboshi:20200412100648j:image

金曜日にダイソーでおもちゃを買ってきた。

意外と大人も楽しい。

テニスを夫と真剣に楽しんで、無言だけどスポンジボールがラケットに当たる音だけが続いていたら、次男に「うるしゃいなぁ、しずかにね」と言われしまった。

次男の目を盗んではテニスして怒られてを繰り返した午後。

f:id:mihoboshi:20200412100657j:image