mihoboshi processor

あんなことこんなこと

提案!

朝0655のたなくじを見ている時に、テレビの画像がおかしいことに!

なんとか午後には復活したけど、いつまた壊れてもおかしくない感じ。

なので、何かテレビ以外のやることを考えよう!と、私が提案したのは、

f:id:mihoboshi:20200427075009j:image

本屋大賞2020のノミネート作品10冊くらいを一気に買って、とにかく読む!

本を読むのが遅いくせにどの口がそんな提案をした!?というのをオブラートに30枚くらいに包まれて言われたので、とりあえず、3冊買ってみようか、と。

で買ったのがこちら。

f:id:mihoboshi:20200428214209j:image

まずは2冊。

一番目にとまった左側と、帯にひかれた右。“最も美しい謎”だなんて。

読み終わったら、一筆感想を交換っこします。

春だけど、読書を楽しみますよ~。