mihoboshi processor

あんなことこんなこと

私仕事の夫休み

ドラッグストアで買い物をしてきた数日後に、「もし今度ドラッグストアに行ったら○○買ってきて」をよく言われる。
で、遠慮がちな夫は、だいたい○○がほとんどない状態、だけど「今度でいい」というのだが、
言われた私は使命にかられ、だいたい当日ドラッグストアに行くのだが、
「前もって言っておいてよね。パートと言えど、残業して、買い物して、遅いご飯食べて・・・全然暇じゃないのです」とブツブツ。
夫は今日は有休をとってお休みです。
私は連休前の出勤です。
今日は耳鼻科に行って、ホームセンターに行って~♪とウキウキな夫に、
「じゃぁ、○○と、△△と、□□と、あっ、あれもいるじゃん!で、酒屋さんにも行けたらお酒も欲しいし、そこで缶も捨てておいてね。私が仕事終わったらスーパーで合流しましょうよ!」
に、NOブツブツでOK、と。
その代わり(全くその代わりではないんだろうけど)に、夜、足にエアーマッサージャーをつけて、アイウォーマーをつけて、イヤフォンで音楽を聴こうよ!と提案してきた。
は、はい。
GW中、庭も家の中もきれいにしてみるぞ~。
夫に買い物を頼むと、自分では選ばないものを買ってくれたりするので、楽しかったりする^^

お昼ご飯はラーメンを作ってもらいました。

ね、お昼ご飯15:40になっちゃうでしょ?